SUNNY TACOS / 株式会社サニーモーメント

初めてのアルバイト歓迎!学生も活躍!土日勤務、夕方勤務など タコス店のお仕事です

  • 初めてのアルバイト歓迎!学生も活躍!土日勤務、夕方勤務など タコス店のお仕事です

の画像1
Item 1 of 5
  • 時給945円〜
  • 未経験・学生大歓迎です! アルバイトが初め!という新入生も活躍しています! 土日祝日の勤務可能な方、大歓迎! 以下の時間帯で働ける方を募集しています ▼土日祝日 ☆特に募集しています☆ 9〜19時の1日、サニータコスを盛り上げてくれる方! もちろん土日祝日の3時間〜でもOKです ▼遅番勤務:(〜19時頃)2〜3時間程度からOKです 17時〜、15時〜、12時〜のお仕事です。 授業や習い事の後から数時間、19時位までの勤務となります。 明日の準備、接客、閉店作業などが中心です ▼早番勤務:夕方まで 朝9時から17時(or15時)までの勤務です。主婦の方も多く活躍しています。 開店準備、接客のほか、土日へ向けた仕込みなどが中心です。 短時間、決まった曜日、夏休み、連休メインなど Wワークや副業の方も歓迎です。 沖縄・名護の自然の中で、お客様ももちろん、働くスタッフ皆が 楽しく笑顔で過ごせるようにサポートしていきます。 お気軽にお問い合わせください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

2019年夏にオープンしたテイクアウトタコス店のお仕事です ・レジカウンターでの接客 ・FOOD、DRINKメニューの調理 ・商品食材の仕込み ・店舗やガーデンの衛生管理 などのお仕事です 高級グリルで沖縄食材を楽しむ予約制のBBQプランもあります。 施設内には体験工房・ショップも併設しています。 店舗裏には小川が流れ、季節になると閉店後には蛍も見えます。 天然芝のガーデンにはハンモックや沖縄の植物に囲まれ、癒しの空間です。 普通の飲食店というよりは、自然に囲まれた環境にある「山カフェ」のようなロケーションです。 お客様の客層は ・名護周辺の方 ・沖縄県内の方 ・ベースのアメリカ人 ・県外からの観光客 (今後:海外からの観光客) など様々です。 メインとするターゲットはInstagramなどで情報をチェックしている女性(学生、社会人、主婦)の方です。 流行に敏感で美味しいものや素敵なお店に詳しい女性の方に選ばれるお店を目指しています。 新しい仕事にチャレンジするのは最初は誰でも不安ですよね。当店では先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導するので、接客未経験の方、アルバイト未経験の方でも安心してご応募ください。 あなたの笑顔と商品が、お客様を笑顔にする日もすぐです! 代表は東京と沖縄で事業を行っています。 就職活動や将来のことなども相談に乗ります。 やる気があるスタッフはアルバイトでも他県への研修にもお連れします! 社員や幹部としてステップアップも歓迎します。 一緒に名護を、沖縄を盛り上げていきましょう! 初めての飲食業、初めてのアルバイト、というスタッフも多いサニタコです。 そんなスタッフが長く働いてくれています。 最初の仕事は重要だと思います。 働くことの楽しさをしっかりと味わえるように、明るく元気なムードで スタッフ1人1人が支え合いながら幸せな毎日を沖縄で過ごせるよう これからも進化していく会社です。

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

初めてのアルバイト歓迎!学生も活躍!土日勤務、夕方勤務など タコス店のお仕事です

給与

時給945円〜

試用・研修

試用期間あり (100時間〜最大150時間)
期間中はアルバイト・パート
時給900円〜
ステップアップ、社員登用も歓迎です

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • まかない・食事補助あり

勤務地

SUNNY TACOS / 株式会社サニーモーメント
沖縄県 名護市旭川147

応募資格

【 こんな方を歓迎します 】 *元気な方!それが一番です。 *チームワークを大切にできる方 *人と接することが好きな方 *沖縄が好きな方 *食べること、飲食店が好きな方 「サニーのある場所」 それがサニータコスです。 サニーとは「明るい」「元気」「笑顔」「楽しい」 〜また帰ってきたくなる場所〜 当社の想いに共感できる方というのが採用条件です。 歴代のスタッフは飲食店未経験者ばかりです。 簡単な仕事なのですぐに覚えていただけると思います。 明るく太陽のようなお店「サニータコス」は すべてのお客様が「わざわざ」山の中まで来ていただいています。 お客様にまた来たい!と思っていただけるように 笑顔と挨拶、気配りなど、当たり前のことをしっかりとやって 小さなお子さんからカッコいい!と思われるスタッフたちで おもてなしをしたいと思っています。 ・普通自動車免許(通勤のため)

勤務時間

未経験・学生大歓迎です! アルバイトが初め!という新入生も活躍しています! 土日祝日の勤務可能な方、大歓迎! 以下の時間帯で働ける方を募集しています ▼土日祝日 ☆特に募集しています☆ 9〜19時の1日、サニータコスを盛り上げてくれる方! もちろん土日祝日の3時間〜でもOKです ▼遅番勤務:(〜19時頃)2〜3時間程度からOKです 17時〜、15時〜、12時〜のお仕事です。 授業や習い事の後から数時間、19時位までの勤務となります。 明日の準備、接客、閉店作業などが中心です ▼早番勤務:夕方まで 朝9時から17時(or15時)までの勤務です。主婦の方も多く活躍しています。 開店準備、接客のほか、土日へ向けた仕込みなどが中心です。 短時間、決まった曜日、夏休み、連休メインなど Wワークや副業の方も歓迎です。 沖縄・名護の自然の中で、お客様ももちろん、働くスタッフ皆が 楽しく笑顔で過ごせるようにサポートしていきます。 お気軽にお問い合わせください。

休日休暇

シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

履歴書(志望動機・自己PR含む)を受理後、すぐに面接の日時のご連絡をさせていただきます。 面接後3日以内に採用のご連絡をさせていただきます。

採用予定人数

3名〜
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます

問い合わせ

0980435821

会社情報

会社名

株式会社サニーモーメント

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

沖縄県名護市旭川147
求人情報更新日:2024/3/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力